
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なにやら作ってみた

 2008-06-17
仕事中に●RECの知能化後のステ考えてたんだけど
気づいたらデスクトップに存在していた。

俺専用ステ計算機ver.適当


画像でるはずのとこ右クリして対象をファイルとして保存して
拡張子を.xlsに変えたら使えるはず。

FC2さん、画像以外うpしてごめんなさい。

ショタについて考察

 2008-06-16
まず報告



VIP帰還しますた



Reveのみんなありがとね



そのうちユノスには詠唱テル爆撃するます



そして大第二の報告



ショタマルできたあああああああああああああ



明日SSうpるかね



ちなみに自己バフでメンバリ225



オルマlv5で250ですた

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~

 2008-06-08
更新すると言ったまま放置うめぇwwwww
ということでまたまた携帯から更新(その後PCで追記)

今後の展望
1、VIPへの帰還予定は6/15 0:00(日)付近で確定

2、キャラ育成の方針変更(未来の自分への覚え書き)
 ・Lolitaによるハゲリアス越えは難しいと判断(資産的な意味で)
  現時点でハゲリアス越えに必要と思われるものは揃えられない。
  テンプラソロで貯まる金なんてたかが知れているし
  BOSS狩ろうにも沸き待ち出来る時間などほぼ無い。
  TUEEEE出来ないテンプラなんぞただのバフ便器にすぎない。
  (誤解の無いように言っとくけどテンプラ楽しいよ!)
  ならば通常狩りで稼ぐしかない。
  これより以下の育成構想は最終的にはLoliのためになるはず。
  むしろしてみせる。

  ちなみに必要だと思われるもの(あくまでもハゲリアス以下のlvで勝つ為に)
  ・強化エド全身 (物理100↑魔法80↑HP平均350↑)
   *対人/狩り共用の為5F対策に魔法は100欲しいけどね・・・
  ・ちーとアクセ(シャインか羽か瞳)×4
   これくらいないとlv差もあるしあの化け物には太刀打ちできません

   クロン換算で確実に2Gは超えるという・・・

 ・現状カンストとPTが組める85にてバフ便器に(最悪メインクエでアパもらえる83)
  バフ便器化する際には最低でもショタマルソード(出来れば知能で強化)は必須

 ・維持するエンシェ石は?
  ・Loliがメンバリ、インテリ、ブレイン、メンタルで4つ(●REC知能変更後はブレインは切る?)
  ・●RECは精神時は2つ(盾とアドテンパ)、知能変更後は未知数
  ・マスオは●REC同垢の為不要
  ・最低6個(約2000RP)

 ・その後●RECメインへ変更
  ・黒竜素材集め
  ・クエカエール作成とキッシュ作成
  ・そしてエド作って強化

 ・必要な事
  ・早いうちから知能WIZをやってる人を探して色々聞きたい(使用感や必要装備など)

  ・それによって現状lv76で装備できる40%杖をさらに落とすか76で知能化するか80くらいでやるか
   どのlvで知能化するかの決定が必要
  
  ・●RECを知能変更後にレベリングは恐らくVIP PTもしくはソロしかなくなる
   知能WIZとPTMに書いて登録するけど多分誘われねぇ
   VIP PTでも煙たがられる可能性大

  ・DEの柔さもありソロ用にオルマプリとプロテナイトの育成も考慮に入れる必要あり

  ・●REC知能化の際にスキル石が大量に必要になるが
   現在スキル石が値上がり中の為(BOT対策の弊害?)
   今後どう対処するかが今後の第一課題
   一つ350k~400kするため
   最低100個かかるとしても40Mは必要
   最悪その倍の80Mくらいは覚悟しておくべき

 ・書いてて思った事
  ・金ためようとして逆に散財してどうするんだばーか

移籍

 2008-06-02
今日は携帯から更新

まずは40%杖(槍無し)出来ました。
16%杖(槍無し)と近接100くらいしか変わりませんでした。
しねよwwwwwwwwwwwwwww


そしてもうひとつは、色々あってVIPからReveに移籍しまんた。


















そこでやったーと思ったVIPPERども、6/15には戻るんだからねっ!

今日家に帰ったらまた更新するます
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
FLASH文字時計
プロフィール

マスオ@KOTOKOの嫁

Author:マスオ@KOTOKOの嫁
ROHAN:
  装備散布してクリア済み
アトランティカ:
  リリス鯖で斧ヒ女pt作成中


今まで来た香具師の数:


今見てる香具師の数:

