
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うりー

 2008-05-29
どう見ても売れません。
本当にありがとうございました。
o.jpg

えんしぇ

 2008-05-28
そういえばね
昨日(月曜ね)まじっくあいてむまたやったんですよ

まじっく


お      い      出      た      ぞ


この子はその後無事に近40%エンシェちゃんに成長したみたいです・・・

誰か魔法40%杖くださいもうお金ないでうs

華○詩ごっこ^q^

 2008-05-26

クマーが某華○詩さんとPTくんでから○弦○ごっこ\(^o^)/ハジマタ厨二病すぐるwwwwwwwwwwwwww...
華○詩ごっこ^q^



↑の米にてSS取り忘れた~><ってバーコードさんが言ってますが実は自分でSSとってたりするわけで

詠唱

自分で自分晒させるなwwwwwwwwww

テッテレー

 2008-05-26
どうも。
週末は更新をサボるマスオです。

という事で今週末の出来事一個だけ。
先週くらいの記事に書いたメイドさんですが

こいつが
hungry_20080526074718.jpg


こうなって
3.jpg


パンツに色と模様ががつきました。
おぱんちゅ

いや感動した。マジで。

やっとソロやPTで猿使える・・・























正直光の速さで抜いた。

わほーい

 2008-05-22
今日またまじっくあいてむしてたんですよまじっくあいてむ
もうやらないと誓ったのに・・・
そしたらなんと

10.jpg


うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みwwwwwなwwぎwwwwwっwwwてwwwきwたwwwwwwwwwwぞwwwwwwwwwwwwww

手に入れた感動・・・Priceless
市場にバラ撒いたとあるアイテムの数・・・死にたい

もう気にしません><
我が道を行きます><

スパイクロッドとダブルクロスハンマーの近距離攻撃力募集中です。(10%と11%)
安く売ってください・・・

あうあう

 2008-05-21
今日もまぁ色々あったでうs。
めんどくさいからダイジェストで。

狩場を求めてラコン3Fを彷徨っていた所・・・・

1.今日のツボったネタ
neet.jpg


2.そんな会話が繰り広げられているときに実は・・・
stone.jpg


という具合に  壁  に  埋  ま  っ  て  ま  し  た  。

まぁ部屋が洞窟みたいになってるときにリログするとよくあるよね。
ラコンの新しい道を作っちまったかと思って焦ったというお話。

その後PTMに登録しているとラコン部屋へのお誘いがあったのでPT開始。
1時間ぐらい経った頃だったろうか・・・

altm.jpg


という具合にアルテミに囲まれていました。
どうやら一緒にPTしていたバルバロのHEをPKしにきたご様子。

すいません。

実 は 突 然 ピ ン ク ネ ー ム 沸 い た も ん だ か ら た だ の F P K と 思 っ て ア ル テ ミ の H 殴 っ ち ゃ い ま し た 。

まぁそれはとがめられず一安心。

このO鯖時代からの対立いつまで続くんだろうね・・・

あうあう の続きを読む

ついに

 2008-05-20
今日はPTまったく出来なかったですがいろいろありますた。

ついにLoliがマスオを超えたようです。

mso.jpg
loli_20080520022209.jpg


わーい

そしてうちのメイドさんもlvうp

befor.jpg


after.jpg


そこで多分みんなやると思うんだが確認してみた。

ぱんちゅ


拡大ぱんちゅ

やっぱ白wwっうぇwwww

個人的には縞パンがよかったと思います。
unkどうにか汁!

ワロス

 2008-05-19
どうも最近更新ご無沙汰のマスオさんです。
Loliが70までもう一息なので一気に上げちゃいたかったんですが66で週末オワタ。

機関車トーマスオでググってみた。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%A9%9F%E9%96%A2%E8%BB%8A%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AA&lr=

ワロタ

気分転換

 2008-05-17
今日は・・・
会社→飲み会→PT一回→gdgdして眠いから寝る
                   ↑今ここ

気分転換にLoliをいじくってみた
loli_20080517032525.jpg


何かこれはこれで有りに見えてきた自分が怖い

明日も休出とかあの会社俺に恨みでもあるのかよ・・・

嘘つくな

 2008-05-16
何か今日、Blog見た人の捨てキャラだと思うんだけど
61で4次ユニとか嘘つくなってテルがきた。

ちゃんと実在すんだよwwwwwwwwwwwバーローwwwwwwwwwwwww

まぁ人を疑うのはいいとしてちゃんと確認してから物を言ってください。
気が向いたらこのときの会話SS貼ろうかね・・・

明日は飲み会です。
IN出来ればいいなぁ・・・

嘘つくな の続きを読む

ゆうしょう

 2008-05-15
きのうはびっぷぎるどないのぴーぶいぴーたいかいでゆうしょうしました。
ろくじゅうだいはでぃふぇんだーふたりとてんぷらーひとりでした。
ますおででていたらでぃふぇんだーさんにんのがちむちろくじゅうだいでしたね。
さいしょにでぃふぇんだーふたりにたたかわせてのこったほうをたおしました。
ふたりががりでこっちをねらわれていたらあぶなかったとおもいます。
のこったほうのでぃふぇんだーがりふれくにうまくひっかかってくれたのも
おおきかったです。
また、てきとうにすたんさせたしゅんかんにふぃくせつかわれてうめぇできました。
ちなみにぼくはぽーよんいっこもつかっていません。
なにがいいたいかというと





















61で香炉4次ユニうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

縺ヲ遉医偵う.

 2008-05-14
譁・ュ怜喧縺・/b>縺ィ縺ッ・壹ユ繧ュ繧ケ繝
医ヵ繧。繧、繝ォ繧偵う繝ウ繧ソ繝シ繝阪ャ繝育オ檎罰縺ァ騾∝
女菫。縺吶k縺ィ縺セ繧後↓逋コ逕溘☆繧九?・wbr>縺イ繧峨′縺ェ繧・シ「蟄励↑縺ゥ(縺・o繧・k蜈ィ隗呈枚蟄・縺梧э蜻ウ荳肴・縺ェ險伜捷縺ォ鄂ョ縺肴鋤繧上▲縺ヲ陦ィ遉コ縺輔l縺ヲ縺励∪縺・樟
雎。縲ょ次蝗?縺ォ繧医▲縺ヲ縺ッ繧「繝ォ繝輔ぃ繝吶ャ繝医d謨ー蟄励↑縺ゥ縺ョ蜊願ァ呈枚蟄励′蛹悶¢繧九%縺ィ繧ゅ≠繧九?

やっとこさ・・・

 2008-05-14
やっと地獄のPTマッチング50台を抜け出せた・・・

61.jpg


これでPT増えればいいなぁ・・・
というグチ。

まぁ65とか70までは増えないんだろどうせ。

あと、なとせ勉強しろwwwwwwww

やっとこさ・・・ の続きを読む

lvあがらないです誰かPT誘ってください

 2008-05-13
特に書くことないので適当更新

あ--り


何かあの人のサブとPTしたっぽいです。

和合調和ごちになったでござるwwwwwwwwww
かたじけないのうwwwwwwかたじけないのうwwwww

という事で寝るぽっぽ

明日も残業とかおもしろくねぇ・・・
最近11時半IN→PT探す→あったら頑張る→1時までに無けりゃ寝る

有給欲しいです。

いぐぅぅぅぅぅぅぅ

 2008-05-12
今日もLDEとシルバーウィングを俺のターンして破産しました。
いつもどおりの一日でした。
いつもと違うのはもう売るアイテムも無いことくらいです。
もうLDEもまじっくあいてむも2度とやらねぇ。

誰かお金下さい。

ギルチャでギルド抜けたらギルドスキル消えるのかどうか聞かれたから実験してみた。

準優勝

この人はいったい何で準優勝したんでしょうか。
謎です。

まぁギルド抜ける→ギルド入るだけしかやってないけど
抜けて入った状態だとスローガン出てなかったらしい。
抜けてる状態がどうだったかはわからないけど多分消えてると思う。
気になるなら閣下に聞いてくれ。

ギルドに入りなおしてリログするとスローガンは復帰したらしい。
結局どうなのこれ。

ギルドスキルはバフとして残ってはいるけど効果は発揮していないって事なのかな?
まぁどうでもいいや。

合成

 2008-05-11
ついに4次ユニが出来た。(装備無理だけど
でも近距離もうちょっとほしかったなぁ・・・
香炉はきめぇwww

早く40%素材集めたいです。

ノイデ


その後調子に乗ってエド合成した。
一発でてぃーんwwwwwwwwwwwwwwwwww

エド足


エド手


エド脚


エド胴


エド頭


ゴミ補正の超人仕様乙

王座戦準優勝!!!!111

 2008-05-11
みんな王座戦準優勝おめでとう!
今度は俺も出たいです。
次がいつかしらんがw

王座戦観戦後PTやってたらひどいことになった。

空中散歩


木に登ったことはあったがこれはないわwwww

足跡覗いてたら・・・

 2008-05-10
足跡覗いてたら蓮子が居たんでブログ訪問してきた。
米なんてしてませんが。

なつかしいなぁw

俺新規装って新キャラ→蓮子釣り上げる→正体発表→蓮子ブチギレ

何回も釣れたゴールデンコンボでした。

最終的に新規を全部俺かと疑う蓮子に萌えたのはいうまでもない。

なんという裏技・・・

 2008-05-10
仕事飽きたんで適当にブログいじりながら作業してたら
裏技に気づいてしまった。

F5連打おもすれー
なんという裏技


閲覧中人数バグワロタ。

なんという裏技・・・ の続きを読む

ねもいです^q^

 2008-05-10
アグ超え目指すぞ~と意気込んだその日に飲み会という罠が・・・。
台湾料理食べてきますた。

結構おいしかった。けど、辛かった。

まぁそれは良いとして
取り合えずエンシェ石7個ロリにはめて出撃→火力YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

loli.jpg


まぁWIZとくらべちゃいかんね。

明日も休出だしIN出来るのは夜だろうなぁ・・・

一応決めた

 2008-05-09
昼休み中考えてたけどロリに決定。

何でかって?

RECのバフ用にエンシェ石はめてたからSA!
無駄に使用キャラ増やしてエンシェ破産(リアルオフライン的な意味で)するよりいい。

ということで今日からは少しの間ロリメインになると思うんで
ここ見たやつは何でロリなの?って聞くなよ。
絶対聞くなよ!
絶対だからな!

どうしよっかなぁ・・・

 2008-05-09
今回は会社から更新のためSSは無し。

現在マスオ、ロリ、RECどれ育てようか迷っています。

はあ子はソロでひっそりあげるのが楽しいのでやってもたまにだな。

RECは合成素材確保(トルマリンとかこくるーとか)
ソロで出来るようになったしあんまり上げる意味を感じなくなってきた。
まぁどれかのlv上げて蛙とか作らなくちゃいけなくなったらまた上げればいいかなぁ・・・と思うし。

となると残りはロリとマスオのどっちかになる訳。
今更新キャラを1から作る気もないしね(新種族とかは別として)。

マスオ上げるとしたら目標はrosaとペン太討伐かな。
ロリだとアグを制して俺無双。

どっちがモチベ保てるかねぇ・・・
どっちもある程度BOSS狩りなんかは出来そうだし。

それじゃ昼休みになったのでこの辺で。

仲間を大切にしないやつはもぅしにたい。。。

 2008-05-09
今日も一応更新する。

今日は色々あった。
メタミン

メタミン勝手に見つけるな。


アポカリ

アポカリなんて懐かしい人とも会った。

シルバー


まじっくあいてむやって泣いた。
まともなのHP10%一本のみとかもうやらね。
いくら使ったかはご想像にお任せします。

また課金売りの生活がはじまるお。。。

そして今日はめんどくて名前すら隠してませんごめんなさい。
そいじゃ寝る。

書くこと無い

 2008-05-08
書くことないし俺の大好きなトルマリンHEでも張っとくわ。
相棒の鷹子ちゃんと一緒に。

トルマリンHE

もうこれ着せたいが為にHE作ってLDEですよ。
何やってんだ俺・・・。


にしてもペイントは圧縮後のサイズも圧縮のクオリティも選べないしだめすぎだろ。
久々にFireWorksでも引っ張り出してくるか・・・。

決まりごと

 2008-05-08
なんやらブログ初めてみる事にする。

----このブログの決まりごと----
1.顔文字きめぇから使わない。
2.Rohan()。
3.サブいっぱいになってもなかない。
4.満額課金でも泣かない。
5.毎日ソロうめぇwwwwとギルチャで連呼する。
6.SS晒されても泣かない。
以上。

あぁ忘れてた、
7.月1更新でもプギャーしない。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
FLASH文字時計
プロフィール

マスオ@KOTOKOの嫁

Author:マスオ@KOTOKOの嫁
ROHAN:
  装備散布してクリア済み
アトランティカ:
  リリス鯖で斧ヒ女pt作成中


今まで来た香具師の数:


今見てる香具師の数:

